クリスマスプレゼント :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2004年12月15日

クリスマスプレゼント

今年も街はクリスマス一色になってきた。娘に欲しい物をそれとなく聞いてみると、いつもトイザラスの展示品で遊んでいるおもちゃが欲しいらしい。口からいろんな食べ物を入れると、ワイヤレスでセンサーが感知して食べ物に応じてお話するのである。「ピーマンきらーい。でも、がんばって食べるね」とかいろいろ食べ物により話している。「じゃぁ、サンタさんにそれ下さいって頼んでおこうね」といいつつ、こっそりトイザラスで購入。Amazonで調べると...アレ?500円ぐらい安いじゃないか...。でも宅配で来ると娘にばれるから、夢に金のことを気にするのはやめよう。喜んでくれるかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK