次期Opera9にP2P技術搭載 :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2006年02月07日

次期Opera9にP2P技術搭載

Operaから次期バージョンのOpera9にBitTorrentを搭載すると発表された。Opera8のプレビュー版で一時搭載されていた技術だが、次期バージョンで正式に採用されることになったようだ。
最近は携帯電話やポケットPCヘの搭載に関する話題は多かったが、久しぶりに本家PC用ブラウザの話題となった。さらなるレンダリング能力の向上に期待しつつ正式版を待つことにしよう。

[ Opera、次期Webブラウザ「Opera 9」にP2P技術の「BitTorrent」搭載 (MYCOM PC WEB) ]より引用 「 Opera Softwareは2月6日(現地時間)、BitTorrentと提携し、Webブラウザの次期バージョン「Opera 9」にP2Pファイル交換技術「BitTorrent」を統合することを明らかにした。 」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

» Opera 9 リリース間近!! プレビュー2がリリース from 海は海、風は風 dozo.rgr.jp
早速ダウンロードしなければ(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッあっちこっちで「Operaいっすよ。」「Operaいっすよ。」と吹き込んで回ってる私で... [詳しくはこちら]

» Opera9 from mmkg
Opera 9にP2P技術の「BitTorrent」搭載 だそうですが、私は十中八九使わないので、搭載されてないものも作ってほしいなあとか思ってます。 ... [詳しくはこちら]

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK