通院ドックを受けた :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2006年06月09日

通院ドックを受けた

数年前に試しに人間ドックを受けたのだが、そのとき胆のうにポリープができていると判明した。用心のために今年も日帰りドックを受けたのだが、ポリープは成長しておらずとりあえず一安心なのであった。
前回は大腸カメラを初体験したのだが、そのあまりの苦しさに今回は胃透視のみ受けた。毎度のことながらバリウムはまずい...。その後、しばらく真っ白いうんこ(液体)も苦しい...。まぁ、赤いものが出てくるよりはマシであるが...。元々下痢しやすいタチなのでバリウムに入っている下剤で十分効き過ぎるくらい効くので、翌日の朝まで下痢ぎみで苦しいのだ...。
まぁ、これで後日判明する血液検査も問題なければとりあえず安心である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK