超合金魂 ゴールドライタン発売 :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2006年06月22日

超合金魂 ゴールドライタン発売

バンダイから懐かしい超合金が続々復活している。今回は「ゴールドライタン」が復活を遂げるようである。ゴールドライタンは私は子供のころおもちゃ屋にあったなというのは覚えているのだが、住んでいた地域では映らなかったと思われ、あまり知らない。
個人的には超合金はマジンガーZを買ってもらって遊んでいた記憶がある。もちろんロケットパンチはいつの間にか無くなっていた。子供が女の子なので、男の子のおもちゃをあまり見ないが、今でも超合金ってあるんだろうか?リカちゃんは今でも現役でがんばっているようだが(先日も娘に服や小物を買ってやった)、超合金も現役でがんばっていればいいのだが。この超合金魂シリーズはあきらかに、私ら親父世代を狙ったものだろうが...。

■超合金魂シリーズをチェック!

[ ITmedia News:大人の超合金「ゴールドライタン」 ]より引用 「 バンダイは、25年前の人気アニメ「黄金戦士ゴールドライタン」を復活させた「超合金魂 ゴールドライタン」を7月に発売する。ターゲットはかつてゴールドライタンで遊んでいた25~35歳の男性だ。当時の玩具を復刻したセットも発売する予定。 」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/676

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK