オンラインで年賀状印刷「楽年賀」 :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2006年11月16日

オンラインで年賀状印刷「楽年賀」

rakunenga.jpg今年も年賀状を作る季節となった。未だに年賀はがきも買っていない...。
毎年、ぎりぎりになってワードなどでネットから適当に画像みつけて子供の写真と組み合わせて作ってプリンタで年賀状印刷するのだが、結構みんなきれいな年賀状を送ってくるので驚く。
市販の年賀状ソフトなんかを買えばきれいに作れるのかもしれないがインストールして使い方を身に付けるのが面倒である...。ワードなら使い慣れてるのだが、なかなか端っこまできれいにデザインして印刷することができない。やっぱ、印刷頼んだ方が楽である....。
楽年賀というサイトではWEB上で簡単にデザインを選択して年賀状印刷をオーダーできる。しかも写真を入れ込んだり、細かいカスタマイズはもちろん、ウィザードにしたがって豊富に用意されたテンプレートから速攻で簡単にデザインを決めることもできる。これなら忙しい人にも簡単に年賀状が作成できそうである。
■楽年賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK