インフィニティG37(スカイライン・クーペ)姿を現す :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2007年03月22日

インフィニティG37(スカイライン・クーペ)姿を現す

遂にスカイラインクーペが発売開始された。
リア付近は先代G35とあまり違いはないが、フロントは結構変わっている。こちらに多数写真が掲載されているが、個人的にはS系でない穴が2つ空いたフロントバンパーのデザインが好きである。古典的だからかな..。最初プロトタイプを見た時は先代の方がかっこいいなぁと思っていたのだが、見慣れてくるとやはりかっこいいですね。いつの時代もスカイランは車好きの注目の車。それに見合ったデザインを手に入れていると思います。
しかし333馬力HRエンジンに6MT。やっとスカイラインたるスカイラインがデビューしましたね。セカンドカーに欲しいです。(当然無理です..)
セダンにも同じ馬力で6MTを搭載すると走り屋親父には大変うれしい選択肢となるのではなかろうか。
■スカイライン関連商品をチェック!

日産、333馬力を持つ新型スカイライン・クーペを発売 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

日産は、スカイライン・クーペをフルモデルチェンジして10月2日に発売した。

 新型スカイライン・クーペは、「超魅惑・超洗練・超高性能」をコンセプトに開発。日産では同車の主な特徴として〝あでやかで躍動感のあるエクステリアデザイン〟〝意のままに操れる胸高鳴る卓越した走行性能〟〝走る楽しさに満ちた洗練されたインテリア〟の3点を挙げた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/905

» スカイラインクーペ from 街の遊撃手 GHインプレッサ
今年は、車が売れていないと言うけれど、 インプレッサ ランエボ スカイライン/GTーR と、車好きには楽しい年です。(^^) スズキのWRC参戦... [詳しくはこちら]

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK