ホンダ新型インスパイア発売 :Hiro's blog

H&Y ROOMへ
メインページへ

2007年12月19日

ホンダ新型インスパイア発売

ホンダから新型インスパイアが発表された。米国ではアコードとして販売されているもの。

先代で採用されていたV6の片側3つを休止させる燃費向上手段はさらに進化し両側1気筒ずつを休止させる4気筒モードも追加され、3パターンのモードで動作するらしい。かなり凝った作りである。当然、コンピュータの進化が大きいのだろう。車も今やコンピュータがほぼ全てを制御するようになった。
Windowsみたいに月例アップデートは必要ないでしょうか...?

【ホンダ インスパイア 新型発表】ゆとりと経済性でセダン回帰をアピール 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

ホンダは19日、上級セダンの新型『インスパイア』を発表した。スポーティセダンでありながら、経済性やゆとりある室内空間などで、ミニバンに親しんだユーザーにセダン回帰をアピールする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://legacyb4.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?









H&Y ROOM コンテンツ
H&Y ROOM TOP - レガシィB4 RSK - Amazon Web Service XSL テンプレート
Amazon特価品 - blog[TOP] - blog[CarLife] - blog[Internet/PC]
blog[Operaな日々] - blog[MovableType] - blog[本・映画・DVD] - blog[ちょっと便利]
blog[時事] - blog[その他] - LINK